魅力的なテンプスタッフの留学支援制度

大手人材派遣会社のテンプスタッフを有するテンプグループでは、英語のスキルや英語を用いた+αの知識を身につけたいと考えている社会人や学生を対象に個人留学やインターンシッププログラムを用意しています。

 

まず自分で滞在期間や時期、行き先などを決められる語学留学システムは、アメリカやイギリス、カナダ、オーストラリアなどの英語圏で留学をする事が出来ます。テンプスタッフに登録している場合は、入学手続きにかかる費用が半額になる特典付です。

 

語学だけではなく、英語を使ってプレゼンや交渉をしたいなどと、語学力+αを学びたいという人や、海外で働いてみたいと思っている人にはIBPビジネス留学がオススメです。アメリカやイギリスの大学で、英語とビジネスに関するスキルを9ヶ月間みっちりと学び、現地の企業で3ヶ月のインターンシップを経験する事が出来ます。しっかりと基礎を学んだ後に、現場で働きながら生きた英語とビジネススキルを学ぶ事ができるので、グローバルに活躍できる人材育成が可能です。

 

それだけではありません。テンプスタッフの誇るグローバルネットワークの力で、専門性の高い留学コースも用意されています。ホテルマネジメントを学びたい人には、スイスの専門スクールで専門知識を学んだ後、有給インターンとして世界最高のホスピタリティ教育を学べるスイスホテルプログラムがあり、エアラインへの就職を希望する人のためにはシアトルやサンディエゴで英語力と専門スキルを身につけるエアラインプログラムがあります。

 

日本でテンプスタッフが提供している教育システムも素晴らしいですが、やはり英語を使って本格的に仕事がしたい人は現地での学習に勝るものはありません。テンプスタッフに登録したのをきっかけに、これらテンプスタッフが提供する魅力的なプログラムを利用して、自分のスキルアップを図るのも良いでしょう。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る