テンプスタッフのキャリアコンサルタントの実力とは

転職や再就職を考えている場合、さし当たって人材派遣会社に登録する方は多いものです。しかし求職活動を続けていくにつれて、何かしっくりこないものを感じる方も多いのです。

 

それは求職活動のフォロー体制が万全ではないからなのです。多くの登録会社ではキャリアカウンセリングを実施していますが、時間が短かったりアドバイスが不十分だったりで、なかなか就職にダイレクトに結びつくカウンセリングを行えていない現状があるからです。

 

しかしテンプスタッフのキャリアコンサルタントは全く違います。資格と経験のあるコンサルタントが的確なアドバイスをしてくれるのです。テンプスタッフは40年以上の歴史があり確かな実績もある人材登録会社ですが、キャリアアップのためのフォローにとても力を入れている会社なのです。

 

テンプスタッフのキャリアコンサルタントは、全員が資格を所有しています。多くの人材登録会社の中でも、テンプスタッフの取り組みは珍しいことです。アメリカのキャリアカウンセラー資格をはじめとしたさまざまな資格や、長年の経験を持ったカウンセラーがあなたに合った働き方をアドバイスしてくれるのです。

 

そしてテンプスタッフのキャリアカウンセリングは、時間をかけて丁寧に行われます。1回につき1時間もあるので、就職活動に関する希望や悩みを心おきなく話すことができます。本物のプロならではのキャリアに関する具体的な助言を得ることができるのです。

 

そしてテンプスタッフは、就職後のカウンセリングにも積極的です。あなたがこの先ずっと生き生きと働き続けられるよう、キャリアコンサルタントがどんな小さな悩みにも耳を傾けてくれます。だからこそテンプスタッフには大きな信頼があるのです。

 

あなたがもしもこの先の働き方に不安や悩みを持っているなら、テンプスタッフに登録し、本物のキャリアコンサルタントと巡り合うことで、満足できるワークスタイルを得ることができるのです。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る