外国人の人材派遣や紹介も行うテンプスタッフ

テンプスタッフでは外国人の人材派遣や人材紹介を行っています。言語や特殊なニーズに対応できる人材が一時的に必要と言う場合には直接雇用ではなく派遣職員として雇用するのが安心できる方法です。身元保証は派遣元であるテンプスタッフが行うため、採用する側は少ない負担で特殊技能を持った人材を確保することが出来ます。外国人を採用したいが募集の仕方や労務管理に自信が無い等の不安にもテンプスタッフは最適な回答を揃えて提案することが可能です。

 

テンプスタッフから派遣される外国人スタッフの主な活躍の形については、語学講師やネイティブチェック、音声被験者、モデル、技術者、営業、販売、研究機関など専門性のある業務が多岐に渡ります。日本人には難しくとも外国人であれば比較的簡単にできることというものが意外に沢山あるのです。

 

テンプスタッフの強みとしては豊富な外国人スタッフの登録があります。外国の方専用の登録システムを採用しており、多くのスペシャリストが多数登録している状態を維持しています。また、安心のサポート体制も提供することが出来ます。テンプスタッフの登録スタッフは全員就労可能なビザを取得済みですので細かい心配は不要です。加えて労務管理や微罪の更新、各種保険の手続きなどは会社が代理で行っていますので雇用側はそれほど手間になることなく雇用することが出来ます。

 

テンプスタッフの派遣労働者は安い工場労働者ではなく、特殊技能を持った海外と縁の深いスタッフですので様々な企業で様々な活躍が期待されています。今後国際化が進んでいく中、貴重な橋の渡し役である外国出身のスタッフを上手に抱えておくことが重要であると言うことができるでしょう。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る