仕事紹介から採用までテンプスタッフがしっかりサポート

テンプスタッフは、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業などを行う大手企業です。テンプスタッフは、業界トップクラスの求人数で人気があり、スキルアップ支援や充実した福利厚生など親身なサポート体制を用意しています。仕事探しから就業後の悩みやキャリアアップまでトータルにサポートしてくれ、満足度も高い企業です。

 

テンプスタッフでは、さまざまな働き方を選ぶことができます。派遣スタッフ、業務スタッフ、紹介予定派遣、正社員や契約社員など自分に合った働き方を選択できます。

 

仕事紹介には、まずテンプスタッフにて無料登録を行います。来社できる方ならインターネットまたは電話で予約後に来社し、登録手続きを行います。職務経歴、スキル、プロフィール、希望の職種や勤務条件などを相談できます。

 

登録シートやスキルチェックの結果から、コーディネーターが可能性を引き出してくれます。すぐには来社できない方、来社希望日が1か月以上先で情報収集がしたい、エントリーしたいという方にはWEB登録が可能です。

 

一度の入力でテンプスタッフの複数のグループ会社に登録することも可能です。手続きが完了すると、経験や希望に合わせて連絡がもらえるので便利です。

 

登録してから採用までの流れですが、希望に合った仕事が見つかれば、面接の際でもすぐに案内してくれます。すぐに合うものがない場合でも、条件に合った仕事が見つかり次第、電話やメールで連絡がもらえます。また、求人検索サイト「ジョブチェキ」で自ら仕事探しも行うことができます。

 

就業先が決まったら、雇用手続きを行い仕事を開始。開始後のお悩み相談やテンプスタッフの豊富な研修制度などさまざまな面でサポートしてもらえます。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る