テンプスタッフにはパートタイム専門部署がある

探そう、仕事の歓びを、のテンプグループに属するテンプスタッフのパートタイムで働く特集では、結婚などをきっかけに大きく変わるライフスタイルの中で、週4日以内や短時間など様々な選択肢が求められている女性を対象とした特集をしています。テンプスタッフではパートタイム専門部署を設けてこれら「仕事も家庭や自分の時間も大切にしたい!」というキャリア主婦の人たちをサポートすることになりました。

 

ワークスタイルのアドバイスはもちろん、ステップアップ講座などのサポート体制も充実させて、キャリア主婦の一人一人に合う仕事を紹介していきます。結婚後の仕事を専門部署がサポートするということはライフステージの変化によって働き方が変わる結婚後に、選択肢が豊富なテンプスタッフのパートタイム求人を紹介することによって、自分自身の生活に合った仕事を見つけることを手助けするということです。

 

しっかり働きたいという希望や、家庭や趣味の時間を多くとりたいなどの希望に合わせて、キャリア主婦の人たちに最適なワークスタイルを提供するということが、このテンプスタッフのパートタイム特集の最大の目的となっています。また税金を正しく理解して働かなければ、年収によっては扶養枠の年収制限を超えてしまって損をしてしまうことがあるので、テンプスタッフのパートタイムをサポートする専門部署では扶養枠で働くための基礎知識や所得、税金の計算方法なども紹介しています。

 

さらにテンプスタッフのサイト内では、世帯所得概算表があるので、家族合算の手取り収入額を試算することが出来ます。社会保険加入条件で働くか、扶養内の条件で働くかを検討中の人は見ておく必要があります。手順としてはWEBサイトや自宅の電話などから登録の予約をして登録の完了後に自分に合った仕事などを探すことになっています。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る