再就職をテンプスタッフがしっかりサポート

最近では、特定の資格を持っている人向けの「雇用職種別」のj遣会社が多数増えていますよね。そんな中でも、以前から信頼と人気が高く雇用形態もある程度選べるテンプスタッフの派遣会社ですが、女性の再就職支援に力を入れています。派遣先でも通用するように、各エリアの支部では、パソコンなどのスキルアップ支援や就業先で初めて派遣社員として働く人の不安を少しでも解消する為に、スタッフの方たちが相談にのり、企業求人と働き手をベストマッチングさせてくれます。

 

女性の再就職に確実に結びつきそうな業種には、少子高齢化社会の現代で活躍が飛躍的に見込めそうな看護士さんや、ベビーシッターなどの保育士、住宅購入時には欠かせない宅地建物取引主任者の資格を有する人などは将来、フランチャイズを全国に展開する不動産会社で、地域別のエリアを担当部署として任され、フリーランスという形で仕事を出来るチャンスもありますよね。

 

テンプスタッフには多数の企業から求人の仕事案内が来ていますので、そんな素晴らしい国家資格を持っている女性達には、結婚や出産などで正社員で働いていた職場を離職しても、新しい職場でまた経験を積む事で「自分自身も働く意義」をそれなりに保ちながら、自分の生活スタイルに合わせて労働条件を選ぶ事が十分可能なのです。

 

テンプスタッフでは、将来は正社員でも働く可能性の見出せる「紹介型派遣」が人気がありまが、そこで働く女性の再就職率の多さは他社派遣会社の類を抜きます。

 

テンプスタッフでは、派遣ではある程度の期間を働いている人には、さらなるスキルアップを目指す人の為に、資格所得に関する費用の何パーセントかを合格後には負担するなど、頑張って働きたい意思を持っている人には、再就職支援をバックアップする試みも過去には設けられていました。

 

最初は、テンプスタッフの派遣社員で雇用されていても、そのバックアップを受けて企業に正社員に雇用される人や今度は、テンプスタッフの派遣会社内で企業と働き手のベストマッチングに役立つ仕事をすたいと頑張っている人達もいますよ。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る