テンプスタッフの給与明細はインターネットで受信できる

通常会社などの給与明細と言うのは、毎月の給料日になると、各社員に明細書が配布される事になります。また、給与明細書に記載されている支給額が予め決めた銀行口座に振り込まれるという仕組みになっています。

 

テンプスタッフは、大手の派遣会社であり、大手企業からの信頼も厚く、様々な仕事の紹介を受けることが出来る派遣会社でもあり、登録をしているスタッフも多く居ます。テンプスタッフでは、この給料明細と言うものをインターネットでの配信により、派遣スタッフに明細を送信しています。
但し、中にはインターネットの環境が無い人もいます。これについては、テンプスタッフに登録を行った際に、明細の渡し方について決める事になりますが、インターネットの環境が無い場合は、郵送にで、明細が届けられる事になります。
しかし、インターネットの環境を持つ人の場合では、WEBによる明細を送信していると言う特徴があります。

 

尚、WEBで明細を見れる場合、郵送とWEBの両方を受ける事は出来ません。WEBには、それぞれテンプスタッフの派遣社員のためのマイページが用意されており、そのページの中で明細を見る事が可能になっています。

 

但し、WEBの明細には表示されない給与明細もあり、これが必要な場合はテンプスタッフに問い合わせる事で必要となる明細書を郵送にて発行して貰うことが可能になります。何らかの理由で、給与の証明書が必要になった場合など、WEBの明細書ではなく、テンプスタッフが発行した明細書が必要になる事がありますので、このような措置を取っているのです。

 

尚、給与の明細書の最新データ更新連絡と言うものは、毎月給与振込日の2日〜7日前に、パソコンや携帯電話などのメールで、お知らせが届けられる事になっています。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る