テンプスタッフに登録してさくっとお仕事を探す

人材派遣のテンプスタッフへの登録は、日曜日や祝日以外営業時間にできます。営業時間は、月曜日から金曜日の朝九時から夕方七時時までと、土曜日は、朝九時から夕方四時までが営業時間です。テンプスタッフへの登録は、日曜、祝日は、営業していないのでできません。

 

テンプスタッフの登録には、まずどのような形態で働くか選べます。正社員で働く、派遣で働くなどがあります。正社員といっても、すぐ正社員で働けるのではありません。スタッフ登録を行って、派遣スタッフとして働いてから入社や企業によっては、テンプスタッフが交渉して、社員になれる企業もあります。職種なども選べるので、すきな職種で働くこともできます。

 

テンプスタッフは、他の派遣と違い、働くまでの交渉もすべて行ってくれます。テンプスタッフの仕事は、いろいろあります。単発の仕事から短期、長期などがあります。テレマーケティングや保育、介護、製造、事務職、販売などたくさんあります。

 

未経験や有名企業などからも選べます。来社希望日が1ヶ月以上先になる場合は、Web応募を行います。電話での応募もあるので、すぐ働きたい方は、電話での応募をお勧めします。

 

テンプグループは、パソコンやスマートフォン、携帯など、インターネットがある環境ならいつでも探すことができます。求人雑誌などにも載っています。すぐ働きたい方は、まず、電話でも良いですが、来社したときの時間短縮を行いたいなら、Web登録を行っておけば、来社したときにはすぐ登録も終わり、仕事も紹介してもらえます。

 

Web応募なら、二十四時間いつでも出来るので、時間のあいているときに登録しておけばスムーズに登録ができるので、おすすめです。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る