紹介予定派遣も得意なテンプスタッフの魅力

テンプスタッフとは日本では知らない人がいないほどの、派遣業務を扱う国内最大手の企業です。一般的な派遣業の斡旋は勿論のこと、テンプスタッフでは様々な仕事の斡旋を行っているのです。在宅ワーク、ワークシェアリング、パートの斡旋などもテンプスタッフは得意とします。

 

現代は正社員と言う形式にとらわれず、様々な働き方がありそうしたニーズにテンプスタッフは応えてくれるのです。怪我で療養中であっても、介護や子育てで家を空けられない人にもテンプスタッフなら在宅でできるお仕事を斡旋してくれます。また、あくせくフルタイムで働くのではなく自分の時間を大事にしたり、趣味に没頭できる時間を確保したい人には、テンプスタッフはワークシェアを斡旋してくれるのです。

 

またテンプスタッフは紹介予定派遣も得意とするのです。紹介予定派遣とは、企業に最初は派遣スタッフとして入り、その仕事ぶりがその企業に評価され気に入られると正社員に登用してもらえるシステムなのです。

 

こうした紹介予定派遣は、就職活動や転職活動で上手くいかなかった場合に利用してみると良いでしょう。自分の力では到底入社できなかった大手企業に派遣され、大手の仕事を体験できその上その企業に正社員として採用される可能性を秘めているのです。

 

こうした紹介予定派遣は、働く側だけでなく企業側にもメリットが多いものなのです。その人の能力、働きぶり、成果、人柄、スキルなどを一定期間見極めたうえで正式採用するか否かを決定することができるので、企業にとってリスクが少ないと言えるのです。そのため企業側も今後ますます紹介予定派遣を通して正社員や契約社員の採用を決めようとするケースが増えてくるでしょう。

テンプスタッフ


このページの先頭へ戻る